momokuri30kaki80’s blog

ナンバーズ3でお小遣い獲得を狙う、駆け出し陸マイラー

ナンバーズ3はじめました(笑)

宝くじ…

知らない人はいないと思います。

 

でも高額当選した人を見たことがありません。

 

少なくとも身近な人に高額当選(1000万円以上)の人は皆無です。

 

 

 

何年も前からず~っと買っていますが当たった事がありません!!!!!(;'∀')

 

私はジャンボ系の宝くじが当たるとは到底思えないので

 

自分で選べる宝くじ

 

ナンバーズ4

ミニロト

ロト6

ロト7

を買い続けています。

 

 

で、配当は少ないですが

 

今まで避けていたナンバーズ3を始めてみようかと思い始めている今日この頃…(笑)

 

 

確率はストレート(3つの数字を並びまで当てる)で1000分の1です。

 

当たれば多い時で10万円くらいあります。

※当たってる口数により変動します。

 

ナンバーズ3にはミニという買い方があります。

それだと数字は2つでいいんです!! ※確率は100分の1です(配当は大体1万円前後)

 

私には博才などありません。

ついでに運(特に金運)もありません(笑)

 

これからナンバーズ3の日記を始めようかと思い立ちました。

 

よろしくお願いします(笑)